
お知らせ
【重要】図書館システム入れ替えに伴う一部サービスの停止について
更新日:2021-05-07 対象:全館
図書館システムの入れ替えに伴い、下記の期間一部のサービスを停止します。
利用者の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。
サービス | 停止期間 | |
---|---|---|
全館共通 | 自動貸出返却装置 | 2021/5/31(月)終日 |
MyLibrary (学生希望図書・ 教員推薦学生用図書申込み /文献複写・貸借申込み) |
2021/5/27(木)8:30 ~ 2021/6/1(火)8:30 | |
MyLibrary (貸出期間の延長 /図書の予約取寄せ) |
2021/5/31(月)8:30 ~ 2021/6/1(火)8:30 | |
図書・物品・施設等の貸出 | 2021/5/31(月)開館後 ~ 10:00 | |
機関リポジトリ CURATORへの投稿 |
2021/5/11(火)8:30 ~ 2021/6/1(火)8:30 |
※5/21(金)以降に申し込まれた文献複写・現物貸借については、
6/1(火)以降のお渡しとなる可能性があります。
※自動貸出返却装置の停止期間中、5/31(月)開館後~10:00を除き
図書の貸出・返却・延長はカウンターでお手続きいただけます。
※5/31(月)、6/1(火)はOPAC(蔵書検索システム)に最新の貸出状況が反映されない場合が
あります。
※記載された時間については予定ですので変更の可能性があります。
下記の期間に貸出手続きをした図書については、返却期限日が2021/6/4(金)になります。
貸出日 | 返却期限日 | |
---|---|---|
本館 | 2021/5/10(月) ~ 2021/5/13(木) |
2021/6/4(金) |
亥鼻分館 | 2021/5/17(月) ~ 2021/5/20(木) |
|
松戸分館 学部1~3年生等 |
2021/5/17(月) ~ 2021/5/20(木) |
|
松戸分館 学部4年生、大学院生、教職員等 |
2021/5/10(月) ~ 2021/5/13(木) |
<お問い合わせ先>
千葉大学附属図書館本館(西千葉)
TEL: 043-290-2258
e-mail: fbc2258★office.chiba-u.jp ※「★」を「@」に変えてください。