お知らせ
郵送による貸出について
更新日: 2021-04-09 対象:全学
新型コロナウイルス感染症への本学の対応に基づき、
郵送による貸出を以下のとおり実施しています。
【千葉大学生限定】
郵送による貸出
新型コロナウイルス感染症の影響のため、千葉県などの首都圏をやむを得ず離れていたり、強い健康不安を感じるなどで、来館困難な学生を対象に、お住まいの地域の公共図書館などでは入手困難な図書の郵送貸出を行います。(1回3冊まで、毎月1回まで、それ以上は要相談) メール本文に以下の情報を記載し、お送りください。
郵送貸出申込メール記載事項
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宛先:fbc2258☆office.chiba-u.jp ☆は@に変えてください。
件名:郵送貸出希望
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本文 *は必須です。
- *氏名
- *学生証番号
- *送付先郵便番号
- *送付先住所
- *送付先電話番号または携帯電話番号
- *郵送貸出を希望する事情
- *今回の申込総冊数
- *資料名
- 配架場所
- 巻次
- 請求記号
- *登録番号
※8~12の内容は、OPACで検索の上、ご入力ください。希望資料が複数点ある場合は、繰り返しご入力ください。
受付後、折り返しメールにてご連絡差し上げます。
申込から貸出図書の発送までは、数日を要します。
貸出時の送料は、図書館が負担します。ただし返却を郵送等で行う場合は、ご自身の送料負担で送付してください。